仔猫とハリネズミの出会いがなんだかカワイイ

ページ

 

仔猫とハリネズミの出会いがなんだかカワイイ

2014年9月24日水曜日
仔猫とハリネズミの出会いがなんだかカワイイ

これは2013年の動画です。とある仔猫ロキちゃんと小さいハリネズミのハーレーが遊ぶ動画。遊ぶと言っても、ロキがおそるおそるハーレーに近づいていく感じの動画です。ロキが興味津々で近づくのですが、ハーレーが「何?」ッて感じで振り向くと「ビクッ」ってなるのがいいっすね。関連動画も合わせて3つ紹介。

ロキとハーレー


イヤ━━(*´∀`)━━ン!!!!
カワイイ!

可愛すぎるだろ。かわいい…。

ネコ関連動画


インコファイトww

インコ関連動画


玉乗りインコww何故にインコで動画を?

kissaten的話


仔猫動画は、有無をいわさずカワイイですわ。やっぱいいっすねー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事