子猫にネコの操り人形を対峙させてみたけど、無関心でカワイイ

ページ

 

子猫にネコの操り人形を対峙させてみたけど、無関心でカワイイ

2014年9月23日火曜日
子猫にネコの操り人形を対峙させてみたけど、無関心でカワイイ

ぶっちゃけなんでもいいんです。ネコさんが見れたら満足なのです。今回紹介する動画は、とある子猫達に操り人形を与えるとどうなるか的な動画です。子猫が遊ぶのかなと思ったら、無関心すぎて、操り人形のほうが子猫に遊ばれちゃってる感じになっちゃってます。

子猫と操り人形


この動画でわかることは、子ネコはやっぱりカワイイということです。もうね、子猫を見るためだけの動画ですよ。操り人形とかはいいんスよ。子猫がカワイイんですよ!オチとかないですよ。子猫だけみてればいいのです。

子猫は正義

kissaten的話


何かオチがあるわけでもなく、ただ、子猫が見たかったわけです。

関連動画



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事