「バカまじめ。」松本人志が郵便局になるTVCMのメイキング&インタビュー映像

ページ

 

「バカまじめ。」松本人志が郵便局になるTVCMのメイキング&インタビュー映像

2014年9月14日日曜日
「バカまじめ。」松本人志が郵便局になるTVCMのメイキング&インタビュー映像

日本郵便「ゆうパック」のTVCMで松本人志さんが出ているやつ。「バカまじめ。」の締めで終わる、松本人志という人間が「バカ」が付くほどとっても真面目な郵便局員を演じます。

インタビューとメイキング動画が、maidigitvさんでご公開されていました!動画を2つご紹介。

「バカまじめ。」松本人志



インタビューでは、松本人志さんが「ドッキリじゃないの?」という事を言っていました。個人的に「真面目」というイメージではなく、やはり「芸人」で笑いで、ふざけているイメージが有ります。そういったことを本人も言っているのかもね。

メイキングでは、放映されていない部分にも台詞があることが分かりますね。こういうの見るの好きです!

CM自体は、日本郵便のHPでご覧になれます。是非どうぞ!
■:CMギャラリー - 日本郵便

kissaten的話


シーンを見ると、松本人志さん演じる郵便局員が木村多江さんがママをするバーで飲むシーンが有るみたいですね。やはり牛乳を飲むようです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事