リアルな絵を書くMarcello Barenghiの「ホバーボード」が飛び出す勢い!

ページ

 

リアルな絵を書くMarcello Barenghiの「ホバーボード」が飛び出す勢い!

2014年9月20日土曜日
リアルな絵を書くMarcello Barenghiの「ホバーボード」が飛び出す勢い!

当ブログでも、以前に紹介したMarcello Barenghiさんの超絶リアルなイラスト。今回は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のあの「ホバーボード」をすっごいリアルにやっちゃってます。もうね、飛び出る勢いですよまじで。

Marcello Barenghi

Marcello Barenghiのイラスト

Marcello Barenghiのイラスト

Marcello Barenghiのイラスト

下書きをして、軽快な音楽とともにみるみるうちにホバーボードが完成していく過程。なんとも素晴らしい映像です。Marcello Barenghiさんのアートは、この書いている途中もステキですわ!

動画を見よ


ほんますごすぎですわ…。

kissaten的話


Marcello Barenghiさんのイラストは、まだまだたくさんあって、全てリアルなイラストです。もし、今回の彼の作品を気に入ったら、他の作品も気にいるでしょう。

関連記事


いくつか用意したよー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事