「人生は、髪にやさしくない」メソケアプラスのTVCMが面白い!

ページ

 

「人生は、髪にやさしくない」メソケアプラスのTVCMが面白い!

2014年9月7日日曜日
「人生は、髪にやさしくない」メソケアプラスのTVCMが面白い!

まだTVでこのCMを拝見していないのですが、なんとも面白いCMだったのでご紹介します。主人公の男性「吉田たけし」の人生に関わる人達のいろいろな発言が見れます。その発言が、「髪にやさしくないぞ」と、「髪をケアしようぜ」っていうCMです。

「人生は、髪にやさしくない」がこういう形で表現されるとは…。

メソケアプラス


なんだろうか?最後にニヤニヤしてしまい、「なるほど」を受け取ってしまった。主人公「吉田たけし」に関わる人達、イロイロ居ますね。というか、吉田たけしは二股をしていたわけですね。ソレを後輩にバラされちゃうとか、それだけでドラマができちゃうわ。

■:【メソケア+】メソケアプラス/頭皮にまじめなシャンプーとローションです。

kissaten的話


こういう笑いに持ってこれるCMが好きです。「メソケアプラス」チョット覚えてみようかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事