MGS:TPP前に「ビッグボス」と「オセロット」をおさらい出来る動画2つ

ページ

 

MGS:TPP前に「ビッグボス」と「オセロット」をおさらい出来る動画2つ

2014年9月19日金曜日
MGS:TPP前に「ビッグボス」と「オセロット」をおさらい出来る動画2つ

MGS5:GZが2014年に出て、9月18日の「東京ゲームショウ2014」でMGS5:TPPの情報がより濃く出ました。そこから、ネット界を徘徊しておりましたら、なんとも面白い動画を発見しました。ファンメイドなのですが、メタルギアソリッドの重要キャラクター「ビッグボス」と「オセロット」に焦点をおき、改めてこの二人を知れる動画です。

ゲーム中の動画編集して、この二人がどういった人物か、MGS5:TPP前にもう一度見ておいたほうが良い動画だと思います。とうことで、ファンメイドのMGS動画を2つご覧あれ!

二人のキャラクター

ビッグボス


欠かせないキーワード「ビッグボス」。ソレをもう一度見て、紐解いて行けます。

オセロット


MGS5:TPPの世界では、おそらくビッグボスの仲間の位置だと思います。ソレ以外の「敵」としてのオセロットをご覧あれ。

2つの動画

2つの動画は20分ぐらいある動画なのですが、なかなか「ビッグボス」と「オセロット」の感じを捉えています。コレを見れば、ある程度はMGSのキャラクターを理解できるかと。ファンメイド。ファンだからこそ作れる動画ですね。公式でも出てほしいぐらいのレベルです。

kissaten的話


MGS5:TPPは2015年前半に発売されるという噂。ヤる前にいくつもいくつも勉強しなければならないなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事