世界初!?ムササビスーツを着て一緒に高い山から飛び降りる犬

ページ

 

世界初!?ムササビスーツを着て一緒に高い山から飛び降りる犬

2014年9月26日金曜日
世界初!?ムササビスーツを着て一緒に高い山から飛び降りる犬

ムササビスーツこと、Wingsuitを着て、ワンちゃんと一緒に高い山から飛び降りる動画。犬は乗り気なのかわかりませんが、どうやら動画で収められた中では世界初のようです。

犬は怖くないのかな?

ムササビ犬


うおぉお怖そう!そして降りたあとの犬がスゴイ喜んでる。もしかして、すっげー楽しんじゃったのかな?

他にも


ちなみに、同じ犬をNational Geographicがしっかりと動画作っちゃってくれてます。こっちもいいよー。

kissaten的話


なんか動物愛護の人に怒られそうですけど、犬が喜んでいるかもしれないっすからそこはなんともいえないですわ。一緒に暮らすんだったら、一緒のことやりたいとは思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事