鳥羽市カフェMUSEAさん。今度は店内でコーヒー・ブレイクしてきた。

ページ

 

鳥羽市カフェMUSEAさん。今度は店内でコーヒー・ブレイクしてきた。

2014年9月21日日曜日
鳥羽市カフェMUSEAさん。今度は店内でコーヒー・ブレイクしてきた。

当ブログでも何度も何度も取り上げた、鳥羽市に有るかカフェMUSEA(ミュゼア)さんにて、初の店内コーヒーブレイクを体験してきました。今までは、持ち帰りだったのですが、今回は取材のため店内の様子も調査してきました!

ということで、自家焙煎コーヒーが美味しくオススメなカフェ『MUSEA』さんをご覧あれ!

鳥羽市カフェ『MUSEA』

MUSEAさんのカウンター

MUSEAさん入ってすぐのカウンター。いつもはココでコーヒーとかサンドイッチとかを選んでお持ち帰りだったのですが、今回は違います。「店内で」いただくことになりました。

そして、コーヒーとミルフィーユクレープを頼んじゃいました。

MUSEAさんの店内

MUSEAさんの店内

MUSEAさんの店内

MUSEAさんの店内

一階で注文を終え、心躍る気持ちで二階に上がります。今回は奇跡的にお客さんが居なかったので、踊りながら二階の写真を撮影してきました。

二階では、シロ(灰色かも)を基調として、落ち着いた雰囲気と木の感じが素敵な雰囲気でした。ソファーに座ろうかと思ったのですが、普通の木の椅子に座ることにしました。大きな窓からは、鳥羽港がチョット見える感じでした。空が綺麗だったので、いい感じの景色でした。

コレを食べた!

キタ━(゚∀゚)━!

そうこうしているうちに、1階からMUSEAさんの奥さんが運んできてくれました。( ゚Д゚)ウヒョー、ミルフィーユクレープだー!そして、おまちかねのコーヒーだー!

いつもの味で安心!二階で味が変わるとかのサプライズがなくて良かったです。MSUEAさんの飲食物については過去記事をご覧あれ。

MUSEAさん関連記事


kissaten的話


なかなかどうしたものか。MUSEAさん、やっぱりイイカフェですね。鳥羽市にもこういうカフェが有るんだぜ!ちなみに、駐車場的なものが無い(あるのかもしれない)ので、歩きの鳥羽市移動の時にでもどうぞ!

お店:MUSEA(ミュゼア)
住所:〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽3-5-24
地図:https://goo.gl/maps/ui6C9
電話:0599-37-7211


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事