Noah Levineがおしゃれなトリックを見せる車のCM

ページ

 

Noah Levineがおしゃれなトリックを見せる車のCM

2014年9月7日日曜日
Noah Levineがおしゃれなトリックを見せる車のCM

マジシャンのNoah Levineさんが演じるChryslerという車のCMをご紹介します。オシャレな雰囲気、おしゃれな演技がこのCMには詰まっています。

Noah Levine


コインロールからの出現・消失マジック、ダイススタッキングの流れがステキですね。

他にもこういうの


遊び心があって、なかなか粋なマジックですわ。

Via:http://noahlevinemagic.com/

kissaten的話


このステキな動き、なんとも言えませんでしたね。基本技では有りますが、すばらしいものです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事