『おじさんとマシュマロ』が単行本化

ページ

 

『おじさんとマシュマロ』が単行本化

2014年9月1日月曜日
『おじさんとマシュマロ』が単行本化

トイレ籠 (@toire_komoru)さんによってTwitterで長らく公開されていた『おじさんとマシュマロ』が、なんと単行本化することになりました。このマンガ自体はTwitterで公開されていた当初から、ずーーーーっと追いかけている漫画でして、それがついに単行本になっちゃったのですよ…。

マシュまり大好きな日下(ヒゲ)さんが、OLの若林さんに「ほれほれ~」とされる漫画ですわ。

おじさんとマシュマロ


こちらが、ずーーーーっとながらく追いかけてきた記事です。今まで公開された『おじさんとマシュマロ』のTwitter投稿をまとめたものです。この漫画はPxivでも見ることが出来ます。ただし、トイレ籠さんは18禁の物も描くので、同時にそのイラストも見れちゃうことになります。なのでTwitterの方をご紹介させていただきました。

書籍化します


こちらが、トイレ籠さんによって紹介されていたリンクです。どうやら2014年11月5日に販売するそうです。まだ表紙とかは出ていないみたいですね。※この記事の表紙は仮で当てました

Via:「トイレ籠(といれこもる)」のプロフィール [pixiv]

kissaten的話


なんか書籍化しちゃうとなると不思議な気分ですね。「なったのか!」ってのと「なっちゃうんだー」ってやつですよ!Twitterで書き続けた結果が、単行本化!スゴイですね…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事