オリジナル缶バッチを作ってみませんか?ということでこの製品を紹介

ページ

 

オリジナル缶バッチを作ってみませんか?ということでこの製品を紹介

2014年9月27日土曜日
オリジナル缶バッチを作ってみませんか?ということでこの製品を紹介

オリジナル缶バッチを作ってみたい。だったら、こういう製品があるのです。「Canバッチgood」シリーズノこの製品。コレを使ってオリジナル缶バッチを作ってみましょう。

オリジナル缶バッチは、思い出の写真から作ったり、プレゼント用に作ったりと色々と使い道があると思います。チョットこの装置を使って、缶バッチを作ってみたのでご紹介します。

オリジナル缶バッチ


そして、コチラがご紹介する商品です。写真で紹介するものは、現在販売されておらず、そのシリーズをご紹介します。

オリジナル製品を作ってみよう!

まずは用紙を用意

今回は、オリジナル缶バッチとして、僕のブログアイコンを利用してみたいと思います。コノように印刷しておいたらいいのです。

丸く切ります。

これを専用のプレートでマルイ線を入れます。つまり、その線にそって、丸く切ります。

こんな感じであります。

なんやかんやステップがあって、缶バッチの完成です。なんと、幼稚園児でも作れます!実際に作ってもらって、簡単に作れたことが分かりました。

出来はこんな感じです。

作業時間3分ぐらいで、この缶バッチができちゃいます。すばらしい!この製品はすばらしい!

所要時間は3分程度でこのクオリティ

なんともしっかりとした感じの缶バッチです。ちゃっちいものではなく、ちゃんとした缶バッチが出来ました。これで、オリジナルの缶バッチを作れましたよ!

kissaten的話


ということで、この缶バッチを作ることが出来ました。すばらしい!オリジナル缶バッチ、作ってみてはどうでしょうか?

プレゼントに、個性を得るために、色々な作り方が有ります!ちなみに、これは、伊勢ギークカフェさんに寄贈しました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事