リアル愚地独歩!?目を左右違った動きの「散眼」ができちゃう女性

ページ

 

リアル愚地独歩!?目を左右違った動きの「散眼」ができちゃう女性

2014年9月6日土曜日
リアル愚地独歩!?目を左右違った動きの「散眼」ができちゃう女性

とある動画がネットで話題になっています。コチラの女性(と思います)が、目を左右違った動きをさせることが出来ます。内斜視や外斜視とかではなくて、左右の目が違う動きをするのです。

この動きは漫画「刃牙」シリーズに出てくる「愚地独歩」がやっていた「散眼」という技に似ています。「散眼」は、左右の眼を双方別々に動かすことによって視界を広げ、相手の攻撃に対応する技です。愚地独歩は範馬勇次郎戦で使用しました。(その後、片目を失う)

とまぁ、「散眼」っぽい動きができちゃう人ってことです。

散眼人


ぶっちゃけ二番煎じで公開は嫌なのですが、すごかったので紹介しました。目を左右違うふうに動かす。一体どういうふうに見えるのでしょうか?まともに見えない気がしますが、動かせるのがスゴイっすね。

くー、二番煎じなのが悔しい!それにしてもこんな過去の動画が流行るとは…。

kissaten的話


愚地独歩は、片目も失ったり、片手を切断されたり。「生きながらの伝説」と言われていることだけは有りますね。何より嫁思いなのがすごい。すばらしい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事