風船を使ったパントマイムをするおじさんがスゲーと思った

ページ

 

風船を使ったパントマイムをするおじさんがスゲーと思った

2014年9月13日土曜日
風船を使ったパントマイムをするおじさんがスゲーと思った

詳しくは知らないのですが、BBC系のRoom 101という番組で、とあるパントマイマーのおじさんが魅せた風船パントマイムがスゲーなと思ったのでご紹介します!

こういう人が、たくさん世に出たらいいのになと思います。

パントマイムおじさん


動画の2分16秒あたりからパントマイマーさんの自己紹介が始まります。最初、サイドウォークから始まり、風船に持って行き、最後のオチ。コレこそエンターテイナーですわ。

ところで、この動画の最初らへんには、パントマイマーにいたづらして、きついお仕置きを食らう人の紹介もあります。合わせてご覧ください。

http://youtu.be/ds0gqIah0Cc?t=1m29s

■:BBC One - Room 101 - Clips

kissaten的話


パントマイムってやっぱスゴイっすね!これだけ魅せれたら楽しいだろうなー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事