枕を渡されたらファイトの合図!PILLOW FIGHT

ページ

 

枕を渡されたらファイトの合図!PILLOW FIGHT

2014年9月24日水曜日
枕を渡されたらファイトの合図!PILLOW FIGHT

「PILLOW FIGHT」とは、その名の通り枕で戦うことです。それを、道端で、しかも突如始めちゃう動画の紹介です。とある男性が、枕を渡します。すると、それがファイトの合図で、枕で殴りあいます。

突然渡された方も、枕で応戦!なんとも面白い動画です。

PILLOW FIGHT

枕を2つ持つ男性

枕を2つ持つ男性

男子に枕を渡します

男子に枕を渡します

ファイト!

ファイト!

動画はコチラ


こういうのって、学校のとかで行うのでしょうかね?まぁ、外でやったらこんな感じじゃなくて滅茶苦茶怒られそうですけどね…。

kissaten的話


なんで枕で応戦しちゃったのでしょうか?さいごの警察官いいですね!でも「The police officer was a really nice person and let me go off with just a warning :)」と書いてあるので逮捕はされなかったみたいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事