海外のポケモンコスプレの発想が素晴らしい

ページ

 

海外のポケモンコスプレの発想が素晴らしい

2014年9月24日水曜日
海外のポケモンコスプレの発想が素晴らしい

コスプレ写真をあさっておりましたら、なんとも注目してしまったコスプレ写真が有りました。それがこのダグドリオん写真。「きっと土の下はこうなっている」とか思ったのでしょうか。ムキムキ男子がダグドリオを演じちゃっています。すばらしい。

そのコスプレ写真関連を見てみれば、更に面白い写真がありました。

ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

海外ポケモンコスプレ

どれもコレも発想がすごい!

全身を塗っちゃっている人とか、「マタドガスはこうやる!」みたいなのはスゴイっすね。妊婦さんについては、自分のお腹をモンスターボールのように塗って、ピカチュウが生まれてきたぞーッて感じなのがすばらしい!

■:The 30 Most Bizarre Pokemon Cosplays Ever (Page 6) - Dorkly Post

kissaten的話


ちなみに、紹介されていたサイトでは、もっともっと謎なコスプレが公開されていましたよ。こんど、ポケモンコスプレで「ネタ」をやりたい人は是非!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事