なつかしのポパイがCGアニメーションとして再現された!

ページ

 

なつかしのポパイがCGアニメーションとして再現された!

2014年9月19日金曜日
なつかしのポパイがCGアニメーションとして再現された!

ソニー・ピクチャーズからポパイのアニメーションテストだそうです。ディレクターGenndy Tartakovskyの説明が幾つかあり、動画の2分辺りからポパイのアニメーションが始まります。なかなかポパイってCGにするのは難しいと思っていたのですが、あのおちゃらけている感じがしっかりとCGで表現されています。

ポパイCG


これが「アニメテスト」だと?このレベルで?アニメテストにしては、なかなか作られたものだなーと。ソニーピクチャーズの本気はやっぱり底知れない感じですね。

すごい、まさかあのポパイがCGで見られるとは…。

■:Sony Pictures Animation

kissaten的話


ポパイ知らない人も、こういう形で知ってもらえるのは嬉しいですね。下手な実写化じゃなくて、こういう復活はほんとうに嬉しいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事