ProCamera8の新機能を使って写真撮影した作例

ページ

 

ProCamera8の新機能を使って写真撮影した作例

2014年9月26日金曜日
ProCamera8の新機能を使って写真撮影した作例

ProCameraがアップデートでProCamera8となりました。HDR機能が追加して、もちろん僕は、その機能を使っています。一応HDRは課金で使用可能なのですが、どういったものかわからないでしょう・・・ということで、ProCamera8を使った写真作例をご紹介します。

ProCamera 8 作例

ProCamera 8作品例

ProCamera 8作品例

ProCamera 8作品例

ProCamera 8作品例

ProCamera 8作品例

これは実際に、ProCamera8で撮影して、Instagramに投稿した写真です。ProCameraでは写真の撮影→編集→投稿(共有)まで全ての作業ができちゃうのです。写真のエフェクトなんて、たくさんありますので、Instagramに投稿する前にちゃちゃちゃとエフェクトや明るさ編集といったことができちゃいます。できちゃうだらけですね。

ProCamera 8になってHDRが増えたので、更に写真の表現の幅が増えます。これは、写真を撮る人、楽しむ人にとって、かなり嬉しい機能だと思います。

他の写真は、随時Instagramにアップして行く予定です。もし良かったら僕のInstagramアカウントを覗いてみてはどうでしょうか?
http://instagram.com/kiss_a_ten

kissaten的話


セールタイミングとかあるので、その時に狙ってみるのも良いと思います。ぜひこのアプリをご利用ください。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事