ProCameraがアップデートでEyeEmに送れるようになりました。

ページ

 

ProCameraがアップデートでEyeEmに送れるようになりました。

2014年9月5日金曜日
ProCameraがアップデートでEyeEmに送れるようになりました。

どうも!ProCameraの日本人公式テスターの@kissatenです。ProCameraがバージョン5.5にアップデートしてEyeEmに写真を送れるようになりました。EyeEmとは、写真や動画を共有するSNS(写真コミュニティ)で、フィルターがたくさんありInstagramとTwitterとFacebookを足したようなアプリです。SNSをりようしなくてもフィルターだけでもオススメなアプリだったりします。

ProCamera 7


こちらが、先の紹介した2つのアプリです。今回のアップデートで写真を送りつけることが出かました。ProCameraから写真を渡せば、EyeEmで写真を開いた状態になります。つまりは、直接写真を編集できます。フィルター等を当てはめてお遊び下さい。

ProCameraの使い方


ProCameraの使い方は上記記事をご覧ください。まぁ、個人的意見として、こんなものを読まなくてもProCameraは使えると思います。「ほかに何か無いかなー」という時にでもご参照下さい。

kissaten的話


ProCameraは、ナショナル・ジオグラフィックの旅行に欠かせない8つのアプリの一つとして紹介されているぐらい強力なカメラアプリです。ぜひ、このアプリを手に取り、写真家になりましょうよ。ちなみに、このブログでは、たまにProCameraのリーク情報が出ますので、ご参考に。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事