「金色」ではなく、「金」のPS4とXbox Oneが高すぎる!

ページ

 

「金色」ではなく、「金」のPS4とXbox Oneが高すぎる!

2014年9月12日金曜日
「金色」ではなく、「金」のPS4とXbox Oneが高すぎる!

SONYから出ているPS4とマイクロソフトのXbox One。どちらもハイエンドゲーム機としてすばらしいものです。なんと、その二機の「金色」…ではなく、「金」のバージョンがあるそうです。

そのお値段がなんとも言えない・・・・。

Gold PS4 & Xbox One

金のPS4

金のXbox One

おねだんなんと、$13,699!!!

えーと、2014/09/12現在のドルはーと、、147万円…だと!?ばかな、一般家庭にある車ぐらいの値段がするじゃないか…。

なんか、この機種はドバイで販売されているそうです。もう、あそこの規模がわからないです。それでも売れちゃうんでしょうね…。たぶん、13699ドルぐらいになって、僕らがPS4を買うかどうか悩むぐらいの感じなのでしょうね…。そういえば、あそこって、高級車もまるで自転車を置いていく感じで放置してあるんだったよな…。

■:Dubai retailer to unveil Dh50,000 PS4 and Xbox One consoles made of gold - Emirates 24/7
■:Dubai Store Selling Gold Xbox Ones And PS4s For Just $13,700 Each

kissaten的話


うーむ、金の融点って結構高いんだけどさ、PS4とかXbox Oneの高負荷がかかるゲームをやるとアチチになって、柔らかくなりそうな気がする。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事