「スティーブ・ジョブズの髪型にして下さい」といった結果がこうなった!

ページ

 

「スティーブ・ジョブズの髪型にして下さい」といった結果がこうなった!

2014年9月7日日曜日
「スティーブ・ジョブズの髪型にして下さい」といった結果がこうなった!

ぎょえー、頭にスティーブ・ジョブズがぁ!というのも、こちらのヘアーを手がけたのは、アーティストのRob Ferreさんです。なんでも、頭をキャンバスにして見ちゃった系の人です。この人の作品がHPでたくさん公開されていたのでご紹介しますぅ!

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre

Rob Ferre


Rob FerreさんのWEBサイトやYouTubeのサイトでたくさんの被写体が公開されております。YouTubeではシャドウの作り方とか詳しく公開されていますよ!ぜひ!ぜひ!こういうアートを日本でも!様々な有名人を頭に宿そう!

■:Rob The Original - YouTube
■:Rob The Original
■:robtheoriginal on Instagram

kissaten的話


髪の毛が伸びちゃったら終わっちゃうかもしれないけど、「消えるタトゥー」的なノリで頭にやっちゃってもいいかもね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事