ウォータースライダーを三輪車で下り降りるとなんだか楽しそう!:Scott Winn

ページ

 

ウォータースライダーを三輪車で下り降りるとなんだか楽しそう!:Scott Winn

2014年9月30日火曜日
ウォータースライダーを三輪車で下り降りるとなんだか楽しそう!

映像を撮ったり音楽を作ったりとクリエイティブなScott Winnによって作られた動画。ウォータースライダーを三輪車で駆け下りる動画なのですが、なんとも楽しそうです。彼の音楽共に、彼の作った映像をご覧あれ。

Trike Slip and Slide


たった、3分ですが、なかなか楽しませてくれる動画でした。しっかりとストーリーも作っている点が素晴らしい。ただ、4Kと書いてあるのですが、なぜか4Kで見れない。YouTubeのアップロードでミスったのかな?

ビハインドモード


さて、先の映像ではなんとも楽しそうに編集されていましたが、あの映像の撮影の裏では色々と危ないシーンが有ったようです。というか、ウォータースライダーは三輪車で駆け下りること前提で作られていないので、そりゃ怪我もしますよ。おもいっきり強打している人も居ますね。ということで、マネをしちゃうとかそういうのはやめたほうがいいっていうね。

使われているもの


使われている音楽はコレだそうです。ぜひ気に入ったのなら、DLどうぞ。

kissaten的話


やっぱこういう水のシーンでは、GoProが非常に役立ってくれますね。ちなみに、この映像の説明にどういった機材が使われていたか載っています。映像にご興味ある人は是非どうぞ。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事