あの女子力の高い男性ダンサーのPVがやっぱりセクシーだった

ページ

 

あの女子力の高い男性ダンサーのPVがやっぱりセクシーだった

2014年9月20日土曜日
あの女子力の高い男性ダンサーのPVがやっぱりセクシーだった

以前、「女子力が高い!3人の男性のダンスがセクシー!」という記事を書きました。とあるオーディション番組で、高いヒールを履いて、とんでもなくセクシーに踊る男性ダンサー達でした。そのダンサーが、新たに投稿したPVがやっぱりセクシーだった。

YANIS MARSHALL


女子力高すぎぃ!

やっぱり、艶めかしいポーズとか、すっごいセクシーな動きが本当にスゴイ。セクシー!セクシー!セクシー!うひょー!

他の動画


この動画もスゲー女子力高い!

kissaten的話


銅やったらあんな動きができるんだろうか。骨格とかで無理があると思うんだけどなー。この人には、まだまだこういうのを見せて欲しいっすね。シルエットだけ見たらきっと女性に見えるんだろうなー。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事