「島風」とメタルギアソリッドの「スネーク」を混ぜてコスプレしてしまった人がすごい

ページ

 

「島風」とメタルギアソリッドの「スネーク」を混ぜてコスプレしてしまった人がすごい

2014年9月14日日曜日
「島風」と「スネーク」を混ぜてコスプレしてしまった人がすごい

「艦隊これくしょん」のキャラクターの一人である「島風」と、小島プロダクションの「メタルギアソリッド」シリーズの主人公「スネーク」、まぜまぜしてコスプレをしてしまった人の写真が公開されていました。

公開していたのは、メタルギアソリッドで活動しているコスプレーヤー兼カメラマンの@Zan_Wooさんに酔って撮影された写真でした。

もうね、やばいね。筋肉質だし、なにより格好がヤバイね。下着とかどうなってんだろ?やばいね。やばいやばい。

島風スネーク






うーんと、こういう時は。

いいセンスだ!

ということで、島風スネークでした。この島風スネークを演じているのは、三毛ネコさんという人らしいです。すばらしい肉体美ですね。最後の写真なんて、すっごい「見えそう」なのがコワイです。

混ぜるな危険って部類ですけど、案外混ぜてみると有りかもしれませんね!


kissaten的話


もし、ゲームコラボをするんなら、こういうコスプレのスネークも出てくるんだろうなーと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事