我らがSPAWNがMichael Parisによって、恐怖を増して復活

ページ

 

我らがSPAWNがMichael Parisによって、恐怖を増して復活

2014年9月20日土曜日
我らがSPAWNがMichael Parisによって、恐怖をまして復活

毎日、世界中のサイトを回っている@kissatenです。今回は、あのSPAWN(スポーン)関連です。SPAWNって知ってますか?90年台に映画として『スポーン』を始めてみた時、あの恐怖を、あのカッコよさをしかと目にしました。そのSPAWNが21世紀の映像技術を得て色々まして復活ですわ。

SPAWN:THE RECALL


ショートフィルムながらも、スポーンの愛に満ち溢れてますね!「FAN FILM」というだけのことは有ります。あの恐怖、あのカッコよさ!本当に、あのスポーンがこういう映像化されるのは嬉しい!すばらしいぞ!ありがとうMichael Parisさん!

■:The Recall

kissaten的話


トッド・マクファーレンのスポーン。ここまで、今となっても愛されるムービーです。やはり、こういうダークでかっこいいものは惹かれる人多いんだろうなー。

関連記事


ファンメイド作品をご紹介!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事