すっごいチューバッカに似ている犬が居てだな…。

ページ

 

すっごいチューバッカに似ている犬が居てだな…。

2014年9月13日土曜日
すっごいチューバッカに似ている犬が居てだな…。

スター・ウォーズに出てくる「チューバッカ」ってご存知でしょうか?ちょうど写真右のキャラみたいなやつです。すっごい毛むくじゃらのやつで、ハン・ソロ(ハリソン・フォード)と共に、行動するとっても役に立つキャラクターです。

それに超似ている犬www超似ているwwwいwwwぬwwww

チューバッカ犬

チューバッカ犬

これはwwwwwwwwチューバッカwwwwwまんまwwwww似すぎwwwwワロwwwワロwwwwタ

■:Tastefully Offensive on Tumblr, My friend’s dog won 3rd place at a Petco Star Wars...

kissaten的話


ちなみに、チューバッカってこんなやつです。ね、似てるでしょ!?

どんな声がするかは、スター・ウォーズ見てよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事