スタバな財布:スタバの紙袋から作る、ハンドメイド財布

ページ

 

スタバな財布:スタバの紙袋から作る、ハンドメイド財布

2014年9月28日日曜日
スタバな財布:スタバの紙袋から作る、ハンドメイド財布

僕が毎日見ているroomieさんに、スターバックスの紙袋で作ったハンドメイド財布の作り方記事が紹介されていました。そこでは二通りのスターバックスの紙袋を使った財布の作り方が紹介されています。自分のメモとして記事に残します。

スタバな財布


紹介されていたやり方は、「折り紙な感じ」で作っていくものと、「切り貼りする感じ」で作っていくやり方があります。工程数とか考えると折り紙の方なのですが、財布っぽいのは霧入りする方ですね。

折り紙の方

切り貼りの方


参考:《星巴克早餐提袋別丟!!》自製全球首款星巴克紙皮夾 | ♣梅問題‧教學網【Minwt】♣

他にも


なんか他にもめっちゃ作っている人居ますね。どうやら、紙袋だったら同じ作り方で行けるっぽいです。やっぱり切り貼りのほうがいいのかなーと。

■:スタバの紙袋でお財布作ってみました | roomie(ルーミー)

kissaten的話


とりあえず、作り方はわかりました。あとはスターバックスの紙袋さえアレば、僕はつくろうと思います。自分メモ記事でしたー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事