小さなボイラーで動くミニチュア戦車:Steam Turret Tank

ページ

 

小さなボイラーで動くミニチュア戦車:Steam Turret Tank

2014年9月5日金曜日
小さなボイラーで動くミニチュア戦車

なかなか面白み物を作っている人が居たのでご紹介します。コチラの戦車。もちろんミニチュアの戦車なのですが、なんと動力がボイラーだそうです。つまりはスチームな戦車というわけです。

コレに興味がある人は朗報です。なんたって、作り方が公開されてますからね!動く様子と合わせてご紹介します。

Steam Turret Tank


「何故に作った?」と問われれば、「そこにロマンがあるから」と答えるでしょうね。だって、スチームですよ!?憧れませんか?マジかっけーっすわ。

作り方はコチラ

■:Steam Turret Tank

上記サイトにて、Steam Turret Tankの詳しい作り方が乗せられています。もしスキルに自信のある人は、是非挑戦を!ちなみに僕は7STEP目で諦めましたw

kissaten的話


こういう動力部分は、まだまだ電気製品しか扱えませんが、そのうちいろんな動力の物を作ってみたいなーとは思います。まずは、手短に光とか火ですかね?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事