音の大砲!まじで兵器になりそうな「The Bass Cannon」

ページ

 

音の大砲!まじで兵器になりそうな「The Bass Cannon」

2014年9月10日水曜日
音の大砲!まじで兵器になりそうな「The Bass Cannon」

こちらのスピーカー的なもの。スピーカーには違いないのですが、低音ゴリゴリの肩に掲げるタイプのスピーカーなのです。もう、この文章だけでは全くわけがわからないので是非「The Bass Cannon」の動画を見て欲しいです。

The Bass Cannon


低音ガーで振動しまくり!

なんか振動がすごすぎて、ふつうに持っている時でも(揺らしてない時)かなり持つの大変そうですね。ただひとつ言えることは、コレを作ったこの人はスゴイですが、映像の取り方が下手くそすぎますね。せっかくのスピーカーの振動も、謎の演出で台無しです。もったいない。もう一度撮り直して欲しい!

作り方とか


ちなみに、彼のサイトで「The Bass Cannon」の構造とかそういったものを見ることが出来ますよ。

kissaten的話


「The Bass Cannon」は低音バリバリですげースピーカーだというのはわかったのですが、映像の撮り方を彼は勉強スべきですね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事