なんと羨ましい!超絶うさぎにモフモフされる人

ページ

 

なんと羨ましい!超絶うさぎにモフモフされる人

2014年9月9日火曜日
モフモフ

なんということだ。この男性、うさぎに囲まれている。なんて羨ましいんだ!

めっちゃモフモフじゃん!

なんて羨ましいんだ!ってだけの動画ですが、なんて羨ましいんだ!この場所をご紹介します。

うさぎに囲まれる


このうさぎだらけの場所、実は日本なのです。そう!in Japan!このうさぎだらけの島は、通称「ウサギ島」と呼ばれる場所で、広島県竹原市にある大久野島という場所なのです。瀬戸内海に位置する島で、うさぎ好きにはたまらない場所だということが分かります。

■:うさぎからみんなへおねがい|瀬戸内海のうさぎ島 せと温泉でのんびりゆったり|休暇村大久野島

まじかー、ウサギいっぱいやー、モフモフできる…。なんという夢の島!

kissaten的話


そういえば、ネコだらけの島もあったね。そういうものなのかね?夢の楽園増えまくったな。蛇だらけの島もあってほしいな。カワイイ蛇ね。可愛いやつ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事