東海Walker系スマホ専用メディア「Walker47」に僕の写真が載りました!

ページ

 

東海Walker系スマホ専用メディア「Walker47」に僕の写真が載りました!

2014年9月10日水曜日
東海Walker系スマホ専用サイト「Walker47」に僕の写真が載りました!

写真大好きな人、@kissatenです。僕はライターとして15emitさんで記事を書かせて頂いているのですが、なんとそこから僕の撮影した写真が別WEBメディアに掲載されました!

掲載されたのは、東海Walker系のスマホ専用WEBメディア『Walker47』というところです。掲載してもらったのは、三重県伊勢市二見町にある、アノ「エイリアン」と「プレデター」の巨像です!これはうれしいぞ!ということでご紹介します。

Walker47に載った!

Walker47


コチラが掲載していただいた記事です。しっかりと、15emitの紹介と、僕の名前(本名)まで乗せて頂いております。うひょー。

乗せられた15emitの記事


そしてこちらが15emitで乗せていただいた記事です。

「喫茶店の部屋」でも


実はこの記事は2014年7月に「喫茶店の部屋」でもこのネタについて書いていて、15emitさんの方と微妙に書いてある内容が違います。かけなかった裏情報とかあって、合わせてご覧くださいー。

ライターを続けると嬉しい事がある

今回のように、ライターを続けていくとこういうことを体験していただくことが有ります。なんかそういう時って、認められた感じがしてしょうがないっすよね!

Walker47さん、ありがとうございます!

kissaten的話


やっと、ッて感じです。なんか嬉しいですね。ほんとうに嬉しいですね。お話を頂いた時は、ドッキリかと思いましたよ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事