危険な場所で鍛えた身体を試す男

ページ

 

危険な場所で鍛えた身体を試す男

2014年9月3日水曜日
危険な場所で鍛えた身体を試す男

Workoutとは、体を鍛える行為です。その結果得られた肉体を、なんとかして表現したとある男性。何故にこんな危険なところで、そんなことをするのか…。マッチョになってみれば分かるのか?たとえば、建物窓際、例えば螺旋階段の上から、…。なかなかぶっ飛んでいる人です。

Balls Of Steel


かっけーっすね。なんだろうか?「俺は鍛えぬかれたやつだぜ?真似してみろよ」ッて感じが伝わってきます。ちなみに彼はロシア人。やはり危険なことが好きなお国なのでしょうか?このぶっ飛んでる感じはスゴイですね…。

kissaten的話


つえー身体に憧れる人は、こういうことしちゃいたいのだろうか?あのキンニクすばらしいな。それは絶対的なものです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事