Y!mobileのGL10Pを手に入れた、極小Pocket Wi-Fiだー

ページ

 

Y!mobileのGL10Pを手に入れた、極小Pocket Wi-Fiだー

2014年9月19日金曜日
Y!mobileのGL10Pを手に入れた、極小Pocket Wi-Fiだー

iPhone6!?そんなのかんけーねー!ということで、このiPhone6が日本で発売する日に、我が家にはY!mobileさんからとある小包が届いた。この小さい箱に入ったのは、あのPocket Wi-fiのGL10Pである。「え?GL04持ってるのに?なぜに?」と思われる人もいるでしょうが、僕はコレを手に入れたのです。

ということで、Y!mobileさんから届いた、GL10Pを紹介しようじゃないか!

GL10P

GL10P

こちらが、GL10Pの箱です。「いやいや、EMOBILEと書いてあるじゃないか」とツッコミを終えた僕は、この小柄系OLが食べそうな弁当箱ほどの大きさに入った、「ときめくもの」を開けようとしています。ニヤニヤしながら開けるのです。

GL10P

大きさ比較


こちらが、GL10Pです。いやーちっさい。手のひらサイズです。GL04Pより一回りも差がある。大きさ的にいうと、トランプより小さいです。厚さもそんなに気にならないタイプです。もう、説明書とかUSBケーブルとか適当な同封物があったのですが、そんなのそっちのけでコチラを紹介します。

こいつはタッチパネル式で、接続ネットワークは3G、LTE,4Gやら色々と行けます。また、ソフトバンク網が使えるので、大体の場所で通信が可能です。


背面がパカっと空き…、つまりは…。

GL10Pは小さい
GL10Pはタッチパネル
GlL10Pはバッテリー交換可能

バッテリー交換可能!

ウォおお!キタ━(゚∀゚)━!

これです。GL10Pの強みは、バッテリーの交換が可能ということです。つまりは、ありがとうと言いたいです。そういうことです。そういう機種なのです。

kissaten的話



とうことで、よろしくY!mobileさん。さようなら、EMOBILE時代のGL04Pさん。これから、GL10Pでやっていきまーす。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事