10月31日はハロウィン!ところがソロ!そうぼっちなのだ!

ページ

 

10月31日はハロウィン!ところがソロ!そうぼっちなのだ!

2014年10月31日金曜日
10月31日はハロウィン!ところがソロ!そうぼっちなのだ!

I’m alone... YES!ソロ!イェッス!@kissatenです。時は2014年10月31日、通常日本では「ハロウィン」と言われる日で、一部のコスプレーヤー達にとっては「公共の場でコスプレしても特に何も思われない日」とか思っているのかな(妄想)。

いろいろな「仮装」ができて、一般の人もコスプレ的なことをしちゃう日です。まぁ、今日は雨やけどね。

三重県鳥羽市では、『鳥羽の海女バル&ハロウィンナイト』として、一日限りのバルがあるのですがあいにくの雨でちょっと活動どうかなーという不安もあります。そんな中、僕も仮想するのです。というか、この日のために結構前に作った「カイマンマスク」があるのですが、なんてこった、ソロだよ。一人だよ。なんてこったよ。作って終わりだよ。制作費結構かかってるよ。

カイマンマスク



2記事にわたって制作しているよ報告しましたが、ね。そろなんだよね。つまりはこうなっちゃいますよね。

こうなります

一人です。

嫁氏には顔出しはダメと言われてますが、政策の時にミスが有ったらしく、このガスマスクはいきでレンズが曇る仕様です。なので何もわかりません。

こういう写真を、一人の時にこのガスマスクをかぶって、鏡の前に行って写真を撮り、真顔で「わーぃwww仮装しちゃったwww」とか描いている人物を想像していただければわかります。それが僕です。よろしくお願いします。

ということで、一人のハロウィンを楽しんでいます。わーぃ。わーぃ(真顔)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事