『伊勢ギーク・フェア』は11月2日に開催だよ

ページ

 

『伊勢ギーク・フェア』は11月2日に開催だよ

2014年10月29日水曜日
『伊勢ギーク・フェア』は11月2日に開催だよ

『伊勢ギークフェア』がついに11月2日に開催されます!「あれ?前になかった?」と思われてましたが、実は8月にあった大型の台風の影響でイベントが中止になってしまい、11月2日に改めて開催されるようになりました。

開催場所は、『伊勢シティプラザ』で、開催日は会場近くで『伊勢楽市』もやっています。なので、沢山の人が来場すると思われます。

伊勢ギークフェア前

伊勢、ギークフェア

実は、『ギークカフェ伊勢』さんでこの記事を書いていて、ちょうどイベントの話をしていただきました。今回はこのようなIDをっ首から下げる感じでイベント参加者の証明をするそうです。

僕が出店する場所

出店予定地

伊勢ギーク・フェアの出店予定地として、写真のような位置を想定しています。おそらく会場には車椅子で行くことになるので、入り口が近く、後ろが開いている席をゲットしました。

出展物は、ぶっちゃけ適当なものなので、僕はここでマジックをさせていただきます。展示物なんていいんだよ。マジックやりたいんだよ!

とうことで

ということなので、僕はマジックをします。それ以上でもそれ以下でもありません。マジックをします。


イベント情報

イベント名:伊勢ギークフェア
場所:伊勢シティプラザ
日程:2014年11月2日
場所:10:00~16:00

みんな!遊びに来いよ!

[楽しい・遊べる] 伊勢ギーク・フェア開催予定 [おはなしできる]


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事