過去記事をツイートしたら、なんか知らんが180RT以上もらった

ページ

 

過去記事をツイートしたら、なんか知らんが180RT以上もらった

2014年10月23日木曜日
過去記事をツイートしたら、なんか知らんが180RT以上もらった

なんとなく、過去記事をツイートしたら、その記事が180RT以上されちゃいました。投稿したのは、戦闘服に身を包んだディズニー・プリンセス達のコスプレ写真なのですが、ソレを紹介した記事が何故かRTされました。

いやー、よくわからない。なぜRTされたのかわからない。それがネットの世界なのです。

180RT以上


記事内容は、バンクーバーで行わた大規模なアニメイベント『Anime Revolution 2014』のとあるシーンです。掲載当時は、ぶっちゃけ全くバズ(RTとかいいねとかされること)らない記事だったのですが、なんとなく記事をツイートしたらまさかのRTだらけ。

問題のツイートはコチラ



ちょっと悔しい

僕は、『日本のエンタメ界で最速の情報を得る男』と自負していて、結構この記事も早めにキャッチしてそして記事に流したのですけどねー。その後になってほかサイトで取り上げられたりしたんですよ。でも、僕のところはそんなにアクセスはなかった。

「何があるかわからない」から面白い

今回のRT。何故にRTされたか全くわかりません。記事内容も一切変えていなくて、ただツイートしただけ。わからんねぇ。でもそこが面白いところであって、狙いたいところです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事