カメラ片手に街ぶらり:2014年9月某日の撮影記

ページ

 

カメラ片手に街ぶらり:2014年9月某日の撮影記

2014年10月5日日曜日
カメラ片手に街ぶらり:2014年9月某日の撮影

こんにちは、@kissatenです。久しぶりに外の世界を撮影してみました。とは言ったものの、弟にギークカフェ伊勢に送ってもらうまでの車内からの撮影です。あとは、車を降りてすぐのギークカフェ伊勢周辺を撮影しただけです。

撮影機材はEOS 40Dで、先日Kickstarterで手に入れたカメラアクセサリーを試すついでに撮影です。

9月某日撮影記

Canon EOS 40Dと単焦点レンズ 伊勢市の撮影

Canon EOS 40Dと単焦点レンズ 伊勢市の撮影

Canon EOS 40Dと単焦点レンズ 伊勢市の撮影

Canon EOS 40Dと単焦点レンズ 伊勢市の撮影

Canon EOS 40Dと単焦点レンズ 伊勢市の撮影

こんなかんじで伊勢の某所での撮影です。たぶん、一箇所以外場所がわからないかと思われます(汗)

Kickstarterのアクセサリー


こちらが、Kickstarterで手に入れたアイテムを紹介した記事です。カメラアクセサリーを取り扱っている店で名前のあがる「Peak Design」さんのやつでうs。カメラグリップ補助とストラップです。このストラップ、なかなか取り回しがよく、すぐにカメラを構えることができました。また、カメラグリップ補助は、いい感じに構えられるのがいいっすね!

という感じで、伊勢市を撮影してみました。僕の足がもうちょっと良かったら飛ばしの撮影をバシバシするのになーと。そう考えると手術をしようかなとも思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事