第40回『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行ってきた

ページ

 

第40回『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行ってきた

2014年10月26日日曜日
第40回『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行ってきた

第40回『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行ってきました。三重県鳥羽市で行われるUserGroup定例会です。Apple関連のお話が聞けるので、重宝しているイベントです。

そんな第40回目となったイベント、内容をご紹介します。

iMug


こちらがiMugの開催予告記事です。主催者の@Metal_macがこのイベントを管理しています。

定例会の内容


今回の定例会メインは先日東京で行われた『AUGM東京2014本会』の様子をレポートしていただきました。その中で出てきた会社やガジェット等の話ができて良かったです。

ここでは、PFUのix100やAnkerさんの製品の話に注目できました。ix100のSnow whiteカラーが気になりますねー。

Mac4日目

Mac4日目ということで、Macの質問もさせていただきました。やっぱMacを使っている人に質問した方がいいっすね!


ちなみに、ギリギリで書き上げたMagSafeを改造するバッテリー劣化を防ぐ方法をご紹介しました。これをやっている人はあまりいないみたいでした。

imug

とりあえず、第40回『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』のレポートでした。次回も参加したいな。

記事が紹介されました。
第40回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会でまた1人Macユーザデビュー - 林囓mac


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事