アベンジャーズの次回作「Avengers: Age of Ultron」のトレーラーが来たぞ!

ページ

 

アベンジャーズの次回作「Avengers: Age of Ultron」のトレーラーが来たぞ!

2014年10月23日木曜日
アベンジャーズの次回作「Avengers: Age of Ultron」のトレーラーが来たぞ!

キタキタキター!!アベンジャーズの次回作『AGE OF ULTRON』の公式トレーラーが公開されたぞー!

『アベンジャーズ』の続編とされているけど、時系列的には『キャプテンアメリカ・ウィンター・ソルジャー』のあとなのかな?とにかくトレーラーを見てくれ。

Age of Ultron


ぬわあああ、何だあのロボットは、アイアンマンのあれか?アレが動いちゃっているのか?そしてあの「超能力」てきなやつは、やはりあの「双子(ツインズ)」なのか?あいつらが参戦するってことなのか?そしてフューリーが帽子をかぶっちゃってるってことは、やっぱりあのあとなんですね。そうなのですね…。

とにかく、続き物で見てないと「誰コイツ?」ってなるかもしれないので色々とアベンジャーズ関連を見ておいたほうがいいぞ!


すっげー胸が大きそう

すっげー胸が大きく見える

トレーラーの20秒辺りで「うぉお!?」となったのですが、改めて見たらピンクっぽい服でした。コレが僕はすっげー巨乳の人に見えたのです。はい。タダそれだけです。すいません。大きいアイアンマンもいいですが、大きい胸もいいですよね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事