BE-PALに付いている「妖怪ウォッチ親子バンダナ」ゲットだっちー

ページ

 

BE-PALに付いている「妖怪ウォッチ親子バンダナ」ゲットだっちー

2014年10月10日金曜日
BE-PALに付いている「妖怪ウォッチ親子バンダナ」ゲットだっちー

アウトドアライフな人御用達な「BE-PAL(びーぱる)」というという雑誌に妖怪ウォッチ関連のグッズ「妖怪ウォッチ親子バンダナ」がついていました。BE-PALは、いつもの様に我が父が買ってくるので、このおまけを頂きました。


大きいウィスパーが描かれた青いバンダナと、小さいジバニャンが描かれた赤いバンダナがついています。これを「親子」のアウトドアライフで使えそうな感じの特集が雑誌に有りました。バンダナと特集をチョットだけ紹介します。

妖怪ウォッチ

こちらが妖怪ウォッチの親子バンダナです。

コチラが妖怪ウォッチのバンダナです。実はコレを人に譲ってしまうので、このまま封を開けない状態での紹介です。どうやら赤い小さい方は30cm四方のバンダナのようです。そして、大きい方は、おそらくもっとある大きさです。ちょっとした弁当ぐらいだったら余裕で包める大きさかと思います。

BE-PALの特集について

BE-PAL 11号

さて、コチラがBE-PALの特集です。いきなり余談ですが、我が父はずーっとアウトドアな人で、BE-PALがたくさん家にあります。バックナンバーもソレはソレは大切にとってあり、ぶっちゃけぜんぶあるんじゃないか?ってぐらい積まれています。

そんなBE-PALはアウトドアな雑誌なので、今回のバンダナもアウトドアな使い方が載せられていました。「妖怪ウォッチ親子バンダナ アウトドア活用術10」という特集です。

バンダナで水筒ホルダー

バンダナで水筒ホルダーを作ってしまう方法。写真では、ペットボトルを大きいバンダナで包んでいました。コレで結構大きいことが分かります。BE-PALは割と真面目で丁寧にこういう解説をされるのが多いです。なのでバンダナマスターになれると思います。

小さいバンダナはこう使う

コレはやりたい!「汗止め」と「日よけ」のやりかた。ジバニャンがいい感じに顔を出してくれるので、妖怪ウォッチ好きにはたまらないんではないでしょうか?

妖怪ウォッチ人気

ちなみに、僕は妖怪ウォッチの「名前」を知っているぐらいで、どういったものなのかは知りません。ニュースで見ると、「妖怪のせいだよ」と子供が悪いことをしてもそういう言い訳をするとかそういうのを見ますから、かなりの影響力が有るんだなーと思います。

つまり、今回のBE-PALと妖怪ウォッチがコラボした奴は、さぞかしBE-PALは売れるでしょうね。本屋さんからBE-PALが消えちゃう前に是非ゲットを!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事