ハロウィンだからってハイレベルすぎる!かぼちゃでTレックスを作る人

ページ

 

ハロウィンだからってハイレベルすぎる!かぼちゃでTレックスを作る人

2014年10月6日月曜日
ハロウィンだからってハイレベルすぎる!かぼちゃでTレックスを作る人

10圧31日と言えばハロウィンですね。ハロウィンに欠かせないものは、ちょっとしたイタヅラごころとお菓子とかぼちゃ。そんなかぼちゃで、かなりのアート作品を作っちゃうChris Vierra さん。何を隠そう、彼は一流の造形アーティストさんで、今回はかぼちゃを使ってやってみたわけです。

そして、こんもかぼちゃで作っているのは、紛れも無く恐竜!それもT-レックスを作っちゃっている!プロが作ると凄いなー。

かぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

アーティストChris Vierraさんのかぼちゃアート

うぉおおおおおおおおお!すげー!かなりスゴイかぼちゃアートです。かぼちゃの緑の部分がいい感じに使われているのか、すっごい雰囲気を出しているぞ…。

コレがハロフィン本場の本気かよ…。

■:Pumpkin - Imgur

Chris Vierraさんの本業

Chris Vierraさんの本業

Chris Vierraさんの本業

Chris Vierraさんの本業

スゲ…え…やっぱこっちもレベル高いっすわ!

■:Chris Vierra Sculptor


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事