Chrome拡張機能「FF15 インターネットドライビング」がウザすぎる!

ページ

 

Chrome拡張機能「FF15 インターネットドライビング」がウザすぎる!

2014年10月3日金曜日
Chrome拡張機能「FF15 インターネットドライビング」がウザすぎる!

@miyaokaさんが公開したChrome拡張機能が、本気気味でウザいのでご紹介します。FF15のトレーラーで「オイ、近づくな!危ねえぞ!!」「うわあああああ、あれ、顔だあああああああああ!!!!」なシーンがそのままブラウジングしているところに「常に」表示されるというウザ拡張機能です。

さっそくインストールして、即効で削除しましたのでご紹介します。

FF15のあのシーン

こんなかんじで拡張機能が出ます。

こんな感じで、全てのページ手前にキャラクターたちが出現してきます。このシーンは、FF15のトレーラーシーンにあります。

このシーンです


とうことで、該当するトレーラーを紹介しいます。これは、「東京ゲームショウ2014」でスクウェア・エニックスが公開したFF15のゲームトレーラーです。こんな感じです。

@miyaokaさんのツイートです


まさに説明どおりのChrome拡張機能でした…。

ダウンロードはこちらです。
■:FF15 インターネットドライビング - Chrome ウェブストア

kissaten的話


一体何のために…。でも面白いからいいじゃないか!一階とりあえず入れてみようよww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事