ロート製薬のChuLip(チューリップ)が結構かわいい!

ページ

 

ロート製薬のChuLip(チューリップ)が結構かわいい!

2014年10月30日木曜日
ロート製薬のChuLip(チューリップ)が結構かわいい!

ロート製薬から出ているリップクリームの「ChuLip」が結構可愛いと僕の中で話題です!なんかこんな変な形で、唇のマークが付いたなんかかわいい。なんかかわいい!

ということで、ロート製薬の「ChuLip」を御覧ください。

ロート製薬ChuLip

ろーと制約 ChuLip

パカっと開けると、リップが現れます。この青いのは、「ワイキキハローパラダイス」という名称で開けた瞬間ワイキキな香りがふわっとします。とにかく形状が可愛い。

CMもあるよ


CMは元AKBの篠田麻里子さんがやっています。このCM見たこと有りますか?これがChuLipなのです。形状かわいいでしょ!

ChuLipの種類もいっぱいあって、結構いいと思いますよ!かわいいアイテムに!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事