クラブニンテンドーのプラチナ会員なので、二つの特典がゲットできます。

ページ

 

クラブニンテンドーのプラチナ会員なので、二つの特典がゲットできます。

2014年10月9日木曜日
クラブニンテンドーのプラチナ会員なので、二つの特典がゲットできます。

僕はクラブニンテンドーのプラチナ会員なので、2014年度の会員特典をいただけるようになりました。しかも二つの特典をいただけます。さらに言えば、今回のクラブニンテンドーの階級制度が廃止され、最後の階級別特典となります。

今回いただけるのは、「ピクロス+(プラス)」と「カレンダー2015」の二点です。ゴールド会員でしたら、たしかカレンダーのみだったと思います。プラチナ会員なので、2ついただけるということで、ご紹介します。

ClubNintendo

ピクロス+

クラブニンテンドー ピクロス プラス

コチラが、クラブニンテンドープラチナ会員2014の特典の一つです。「ピクロス」シリーズの特別なやつだそうです。
隠されたイラストを完成させるパズルゲーム「ピクロス」。ピクロス、メガピクロス、ミクロスの3つのゲームモードで、任天堂のキャラクターが多数登場する問題にチャレンジできます。
プラチナ会員なら、「オリジナルグッズ申し込み履歴」に専用んダウンロードコードが表示されます。それを使ってダウンロードします。

2015カレンダー

クラブニンテンドーカレンダー2015

そしてコチラが「クラブニンテンドーカレンダー2015」です。クラブニンテンドーからくるカレンダーは結構しっかりとしていて2014も現在も使わせて頂いています。

※2014年のはコチラ:[K!]クラブニンテンドーから届いたカレンダー2014を開けてみた

最後の特典

これらは最後の「階級別特典」です。クラブニンテンドーさんありがとうございます。これからも任天堂製品をゲットさせていただきます。

■:2014年度プラチナ 会員特典のお知らせ
■:特典番号の使い方・確認方法


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事