君はもう見たかい?エレガンスなカルティエのメンズ時計のCM

ページ

 

君はもう見たかい?エレガンスなカルティエのメンズ時計のCM

2014年10月7日火曜日
君はもう見たかい?エレガンスなカルティエのメンズ時計のCM

カルティエといえば高級時計なイメージのあるところです。フランスな時計で僕が脳裏に出てくるの中にカルティエが居ます。カルティエといえば「パンサー」がところどころキーになってくるのをご存知だろうか?

そんなカルティエのWEBCMがとてもエレガンスでステキなのでご紹介します。

Cartier


宇宙とか出てきて理由がわかりませんが、最後にパンサーが出来上がってくのはカッコイイですね。まるで「映画かよ!」っていうぐらいきれいな映像でした。時計もそれ相応に綺麗っていうね。ちなみにコレはメンズ時計のCMっぽいです。

■:Cartier - カルティエ | 男性用ウォッチ | オート オルロジュリー | ラグジュアリー ウォッチ

他のCM



どれもコレも「洗礼された」感のあるCMですね。こういうCMを日本の企業も作ってみてほしところ。それだけの価値はあると思いますけどねー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事