花王「マジックリン アロマローズ」のCMを見ていてとあることに気づいた

ページ

 

花王「マジックリン アロマローズ」のCMを見ていてとあることに気づいた

2014年10月8日水曜日
花王「マジックリン アロマローズ」のCMを見ていてとあることに気づいた

僕はいろんな番組を録画しておいて、一気に見るタイプの人なのですが、先日やっていた鉄腕ダッシュのスペシャル番組の途中でやっていたCMがきになりました。それは、平岡祐太さんが出演している、花王の「マジックリン アロマローズ」のCMで何気ない思いやりがいいよ的なCMです。

その中では、夫婦と思われる二人が出ており、夫から妻への何気ない気遣いを何シーンかにわけて流していく感じのCMです。そのCMを見ていてあることに気づきました…。※ただし、「あっそ」出終わる内容です。

アロマローズ

2つ目の何気ない優しさ

CM内での2つ目の何気ない優しさとして、男性が女性に傘をかざすシーン。男性は雨にあたっちゃってます。

いいよいいよ

いいよいいよーと女性側も傘を返そうとするのですが、男性は何気ない優しさを維持する。何の変哲もない、微笑ましいとさえ思えるシーンです。


ですが…。

ここで、僕はとある事象に気づきました。

とある事象

おじさんがめっちゃ濡れている

なんと、後ろにいるCMのキャストのおじさんがめちゃくちゃ濡れちゃってるんです。しかも、譲りあいとかじゃなくて単独で濡れちゃっているのです。めちゃくちゃ濡れちゃっている…。

これ、CM成功なのでしょうか?どうなの?w実際にCMを見てお確かめください。

TVCM


■:トイレマジックリンAROMA CM情報|花王 トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事