『ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て』うまいやん。

ページ

 

『ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て』うまいやん。

2014年10月29日水曜日
『ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て』うまいやん。

最近のインスタントカレーって、結構うまいんですよね。今回食べた『ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て』もその「うまい」部類のインスタントカレーです。

「まろやかリッチ仕立て」と書かれていて、期待度マックスな表記でその通りだったという。まろやかでしたー。そして「うまい」。

うまいカレー

カレーの説明

『ようこそ、滑らかソースの特別な時間へ。』っていう素晴らしい文句が書かれています。
約6分の1になるまで炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだブイヨンに特別のカレーパウダー。美味しいさがとけ込んだ艶のある「なめらかソース」が、まるで伝統ホテルで味わうかのような特別な時間をお届けします。ハウス「ザ・ホテル・カレー」。バターと生クリームのまろやかリッチなコクと、甘く香ばしい香りが贅沢な、大人のためのカレーです。
なんこれ、ベリーリッチな香りがする。まぁ、こんな文句を見ながら電子レンジで温めました。

ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て

まず、『ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て』を開けるとコーンスープのような香りがします。これがおそらく玉ねぎの炒めた香りです。

ハウス ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て

とりあえず食べるとね。中辛という割には「甘い」。これも玉ねぎの影響でしょう。ってかね、「うまい」それだけでいいでしょ。御託はいらんですよ。インスタントカレーは「うまい」か「うまくない」。

そして、このインスタントカレーは「うまい」です。これ以上でもこれ以下でもありません。うまいんです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事