リボルテックダンボー・ミニの撮影 写真6枚

ページ

 

リボルテックダンボー・ミニの撮影 写真6枚

2014年10月6日月曜日
リボルテックダンボー・ミニの撮影 写真6枚

我が家にあるリボルテックダンボーさんを撮影しました。我が家にはダンボーが20体ほど居まして、その一つ「リボルテックダンボー・ミニ」を撮影させていただきました。

撮影機材は、CanonのEOS Mのレンズキットで撮影です。こういう静物を撮るのには、何ら問題なく、むしろ向いているとさえ思えるカメラです。ということで、ダンボーさんの写真を6枚ほど撮影したのでご紹介します。

ダンボーさん

リボルテックダンボー・ミニ フィギュア写真

リボルテックダンボー・ミニ フィギュア写真

リボルテックダンボー・ミニ フィギュア写真

リボルテックダンボー・ミニ フィギュア写真

リボルテックダンボー・ミニ フィギュア写真

リボルテックダンボー・ミニ フィギュア写真

こんな感じの6枚です。まぁ、LightroomとかPhotoshopとか使って色々とやっているものも有りますが、大体はそのままでいけます。写真を撮影して、Lightoroomで読み込んで、ポチポチとやってPhotoshopでURLを入れた感じですねー。

なかなか外での撮影は、僕の身体にとって厳しい(日光は医者からドクターストップです)のですが、こういうものを撮影したいという気持ちが強いので、日焼け止めをガッツリと塗って、撮影して、即効で建物の中に避難する感じでの撮影です。

外での撮影はなかなか命をかけてますw

まぁ、僕の持っている病気が治るか?ッて言われると「治らないから難病なんですよね(ニコリ」という回答を毎回与えています。チョットでも出れた時に「パパパ」と撮影出来たらいいかなーと。全身防具とかの服がアレばいいなー。

定期的にダンボーさんを撮影していくので、ぜひ「フォロー」や「RSS登録」をお願いしまーす。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事