グロいけどおしゃれだと思ったゲーム「Dead Island 2」のトレーラー

ページ

 

グロいけどおしゃれだと思ったゲーム「Dead Island 2」のトレーラー

2014年10月11日土曜日
グロいけどおしゃれだと思ったゲーム「Dead Island 2」のトレーラー

僕はぶっちゃけ、ゾンビとかお化けとかそういうホラー系のゲームが苦手で全く手を出してないのですが、「Dead Island 2」というゲームのE3トレーラーがなんだかオシャレだったので気に入りました。

とはいっても、やはりグロゲーム。色々とモザイクを掛けないといけなかったり、18禁だったり、黒耐性ないと無理だったり、そういうゲームです。ちなみに、僕はグロ耐性あるんですけど、ホラーゲームは苦手って人です。それでは、2014年6月に公開された「Dead Island 2」のトレーラー見てましょう。

Dead Island 2


いやー、音楽メインで周りでドンパチとかやっていて主人公()が気づかない系のトレーラー。オシャレ!こういうゲームの綺麗さってだんだんと上がってますねー。そしてそれに慣れてしまって、古いゲームが「え?なにこれ、見難い」とか言われちゃうんでしょうな。このゲーム綺麗でリアルなだけにグロい感じがハンパないっすね。

ところで、「Dead Island」というゲーム自体、ホラーゲームとか避けてきたので知らなかったのですが、どういったゲームなのでしょうか?とりあえずちょこっとだけ調べて、プレイ動画がさっと出てきたのでご紹介します。

Dead Islandはこういうゲーム


OKOK,
たぶん、主観メインでゾンビを倒しちゃう系のゲームですね。僕はどうもこの主観で動く系のゲームを避けている気がします。兄がよくこういったタイプのゲームをするので、横で見ていましたが、なかなか苦手意識が出ているみたいです。

ただ、プレイ動画を見た感じ「ホラー」ッて感じではないですね。「ゾンビを倒してスカッとしようぜ!」的な雰囲気です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事