くしゃみをした瞬間、女性の衣服が吹っ飛ぶセクシードッキリ!

ページ

 

くしゃみをした瞬間、女性の衣服が吹っ飛ぶセクシードッキリ!

2014年10月22日水曜日
くしゃみをした瞬間、女性の衣服が吹っ飛ぶセクシードッキリ!

定期的に紹介するドッキリ映像の記事です。今回紹介するのはセクシードッキリ!写真を撮ってとお願いした美女二人。写真を撮る通行人。そこへ近づく一人の男。

その男がくしゃみをすると、なんと女性の衣服が吹っ飛びます。写真撮影を頼まれた通行人はびっくり!回りにいた人たちもびっくりする動画です。うーん、セクシー!

セクシードッキリ


Oh,アイディアの勝利!回りにいる人も笑顔になる!すげーなー!

実はこの人

この人、かなり過激なドッキリをやっていて、もうね、ボッコボコにされる奴とかあるんです。笑いを取るって難しいなー。



まぁ、日本でやったら100%怒られますけどね

これは、人間の正義感を利用したドッキリです。そおりゃボッコボコにされたりコップの餌食になったりしちゃうんですよwリアル逮捕とかも確かあったかと思います。こういうドッキリ、日本ではムリだろうなー。

モット見たい人は見に行こう

モット見たい人は、ぜひ彼のyouTubeチャンネルを見に行ってください。なかなか過激な内容ですよ!

■:RomanAtwood - YouTube


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事