クラブニンテンドー「どうぶつの森かるた」が届いた

ページ

 

クラブニンテンドー「どうぶつの森かるた」が届いた

2014年10月21日火曜日
クラブニンテンドー「どうぶつの森かるた」が届いた

任天堂製品に付いているポイントで、クラブニンテンドーのオリジナルグッズの製品を一つ注文してみました。注文したのは「どうぶつの森かるた」です。『どうぶつの森』のキャラクターたちがそのままかるたになっている感じです。

この記事では、クラブニンテンドーで注文できる『どうぶつの森かるた』の紹介記事です。

どうぶつの森かるた

クラブニンテンドー どうぶつの森かるた

コチラがクラブニンテンドーから届いた『どうぶつの森かるた』です。大きさは、一枚がトランプぐらいの大きさです。入れ物が大きい。辞書ぐらいの大きさが有ります。

各キャラクターのいい感じ

どうぶつの森キャラクターリセットさん

こんな感じでどうぶつの森のキャラクターとソレにそった言葉があります。リセットさんの場合は「またキミかなんべんいうたらわかるねん」ですね。そんな感じで各キャラの持ち味が出ているやつです。

ぺりこはこんな感じ

ぺりこさんの場合は「れいぎよくむらのせいかつサポートします」といった感じです。

ココで気づいた

あれ?しずえさんは?

これってもしかして「街へいこうよ どうぶつの森」のかるたなのかな?しずえさんがいない。ということなのかなー?

50音でかるたが用意されていて、「ん」まであります。どうぶつの森が好きならひとつぐらいこういうものがあっていいのかもしれない。

欲しい人は、クラブニンテンドーでポイントを貯めよう!ただし、「無い」場合は絶対にゲットできませんよ!
■:クラブニンテンドー 会員ページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事